プリンシパル観てきたよ

やっと観れた~~~!!

平日昼間ということもあって人も少なくがっつり後方真ん中の席を取れてよかったです。

 

原作読んでなかったし予告もほとんど見てなくてキービジュアルと主題歌の「プリンシパルの君へ」だけ摂取して行きました。

 

黒島結菜ちゃんかわいい~~~~~!!!!

あと小瀧くんの顔がアップで映るたび「まつ毛なが…したまつ毛長い…」って思ってた。

 

 

 

以下ネタバレです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやほんと、ストーリーのあれこれは観たほうが早いんだけど私は相関図の変化がすごすぎてびっくりした。

f:id:tose1216:20180308222520p:plain

↑交差点で4人が逢うところの視線がこう見えた↑

「ああ~~~こういうやつね~~~はいはいわかった、最終的に弦くんと糸真ちゃんが付き合って和央くんと晴歌ちゃんが付き合うんでしょ、おっけおっけ~」

そういう心構えで待ってたんですよ。

そしたらねえ

f:id:tose1216:20180308222851p:plain

弦くんと和央くんが仲良すぎて女子ーズ入る余地ナシ!!!!みたいな。

コート…えっ…気にかけすぎでは…?実の兄弟でもそんなことしなくない…?

距離感がジャニーズWESTかよ(伝わりにくい例え)

 

でもでも糸真ちゃんの主人公ぱわー!でいい感じに3人になって4人になって……。

このままカップルが2組出来るんだな、うんうん。

 

え…?糸真ちゃんのお母さん…突然の…?

エッ和央くんのお母さん…えっ…あれ…!?

 

和央くんから弦くんのお姉さんを見る視線…あれ!?

f:id:tose1216:20180308223206p:plain

気が付いたらこんな図

 

えっっ…??????

恋愛に発展しなかった2人がきょうだいになるって展開すごい。

そして和央くんはまさかの年上好き。

そして出てくる他校のかなやん。

そのままトリプルデート(キャンプ)。

 

????????

 

触れたことのないストーリー展開で途中から次を想像することを辞めた✋

 

 

オチはまあ…劇場で!!

 

私はとっても好きな映画でした~~~!!

札幌の景色が綺麗でね~~~特に旭山記念公園からの景色がメチャメチャ綺麗で今度行こうと思った。

 

 

 

 

個人的に一番「北海道だー!」って思ったのは弦くんと和央くんのお弁当シーンにいたソフトカツゲンでした…

おいしいよね、カツゲン