木全さんに札束を投げたい

【今回のあらすじ】
SOLIDEMOさんのライブの日に札幌にいることに24日に気づいた私!25日にセ●ンイ●ブンでチケット買って今日26日ほぼ飛び入りでライブに行ってきたよ!




前回のブログでライブ行きたいと言ってから12日。

たまたま北海道にいて

たまたま26日昼間時間があったので

SOLIDEMOさんの3rdツアー Route81に行ってきました。


以下、今までの印象→生で見た印象

手島さん
頑張る最年少 → シュネルさんに対してサバサバしてる

シュネルさん
頑張る最年長 → 手島章斗大好きマン

かずくん
かっこいい → 色気と日ハム

向山さん
白い → かわいい

中山さん
西洋人形さん → 言葉はオブラートに包まぬ

木全さん
顔が最高 → 頭の先から爪先まで最高




※セトリ順ではなく思い出した順に感想を書きなぐります。

MCが面白かった。木全さんとシュネルさんかわいい。あとかずくんがちょくちょく前髪掻き上げててその仕草が大変エロティシズムを感じました。あと木全さんの衣装の紐リボン可愛かった。
地蔵するつもりで入ったのにRide on辺り(※2曲目)からしぬほどノリノリで踊ってしまった。地蔵チャレンジ失敗です。ていうか私どこで振り付け覚えたの?8Collarsも意識するより先にコール(?)してたし恐ろしいな。Party TuneとLOVE GENERATION楽しかった。
Happinessで沼ドボンした人間だからHappinessで泣きそうになったよ。チョロいね。新規ですまんの。生Happiness威力すごい。
トーク中の木全さんの立ち方と仕草が照史くん(ジャニーズWEST)に似ててびっくりしたよ。
アカペラすごすぎて意識ぶっ飛んだ。シュネルさんと木全さんしか記憶にない。何故か聴いてる途中で沖縄の景色がフラッシュバックした。怖い。
木全さんが全部かっこいい!!!!!!Rafflesia最高っすわ!!!!!Garden後のアクトで出てきた木全さん強くない?強いよね、木全さん強い。
あとGirlfriend。Girlfriendはリアコじゃなくても死ぬ。勉強しました。
ギミギミ歌ってくれてありがとう!!!!!!ギミギミLOVEめっちゃ好きです!!!!!!


支離滅裂になったけどなんかもうめっちゃ楽しかった。楽しかった、私の貧相な語彙力ではこの一言に尽きます。木全さんに札束を投げたい。
佐脇さんも見たいな。豊洲行きたいな。絶対無理だけど。


木全さんに札束を投げたい。